2024年6月1日土曜日

バトンタッチ

2024年度 長尾中学校  第55回 体育大会
スローガンは 完全燃焼~情熱を解き放て~

青ブロック、赤ブロックに分かれ声援を送る生徒たち

真夏日となった26日、開会宣言から
熱い一日は始まりました
本部バックヤードでは、先生方が一緒に準備運動
(ストレッチ)をしています

長尾中の全員が一丸となり
競ったすべてのパフォーマンスは
観に来た私たちを感動・感激・感涙の
渦に巻き込みました
学年全員で踊ることも、肩を組みあい目標に向かって
エールを交換することも、体育会ならではのことです

リレーでは、先生やPTA会長も加わり一緒に汗を流しました

未来に向けてのバトンタッチは、校長先生にも
渡ったようです😅

この情熱は、次の世代へ受け継がれ
大会実行委員会は人を育てていくのだと
高揚した気持ちで中学校をあとにしました

ありがとうございました