2024年6月2日日曜日

90分の中で

 5月25日のわくわく広場は

ソフトダーツの体験でした

初めて参加した子どもたち、

そして初めて運営のお手伝いをした

ダーツサークルの方、

みなさんこの90分の中で

それぞれに成長していきました😀

午前中の各部屋は全部使用中。靴箱もにぎやかに

スニーカーが並びました

一人一人、投げ方を教えてもらいます。

最初は届かなかった子も、最後には力強く、ダーツの矢は
ボードにささるようになりました
集計をする係のかたも、一人一人に声をかけてくれます


ダーツを終えて、帰路に就く子どもたちからは
「(的に)当たってよかった」
「おもしろかった」

進行のお手伝いをされたサークルの方からは
「子どもたち、素直ですね」
「ダーツの楽しさがわかってもらえて良かったです」
「しかし、本音を言うと疲れました😅」
などなど...

みなさんにとって、価値のある90分でした
何より、笑顔がよかったです😄