2022年9月27日火曜日

福岡市長杯・市議会議長杯

 何の「杯」なの? と気になるタイトルですが

ママさんバレーボール連盟のバレー大会名で

今年で第57回を迎えます。

コロナの影響で、エントリーチームは若干減りはしましたが

広いアリーナは熱気あふれる会場になりました。

当公民館の館外サークルにもエントリーチームが在籍しており

白熱した試合を展開していましたよ😀

3年ぶりに、いろんな行事が戻ってきました。

スポーツイベントしかり、またたくさんの行事で

皆さんと楽しんでいきましょう。

早良体育館の試合の一部

久しぶりの大会に熱い思いで挨拶をされた理事長さんと
試合ができる喜びと感謝の気持ちを読み上げる選手


広々としたアリーナは、熱い熱気に包まれました