2021年7月15日木曜日

初めて見ました!メジャーリーグのホームラン競争

 毎朝の楽しみとなっている

メジャーリーガー大谷選手の活躍のニュース

史上初のバッターとして、投手として

メジャーリーグのオールスター戦に選出されました。

前日のホームランダービーでは

シーズン中、現在33本でホームラン本数が1位であることから

優勝を期待されていましたが、

1回戦で敗退でした。

しかし、見せ場のたくさんある

興奮する敗戦でした。

敗退したとはいえ、笑顔がこぼれる

大谷選手にみんなが声援を送っていました。

そして、シーズンに1回しかないオールスター戦

1番バッター大谷

その裏ピッチャー大谷で先発出場

7/14は、朝からテレビのニュースはオオタニ尽くしです。

優しい笑顔と野球少年のようなピュアな大谷選手に

心から拍手と声援を送りたいです👏👏👏👏