2024年9月19日木曜日

お月見団子

9月15日

A「月がきれいですよ!」

B「今日、満月ですか?」

C「わぁ~、綺麗!🌕🌕🌕ラインで愛でる月さやか🌕🌕ですね😀」

D「十五夜は17日です。今、田川で、雲に隠れて見えません😓」

E「中秋の名月は、17日ですね!空が高くてきれいなお月さまです😀」

B「久しぶりに夜空を見ました。きれいですね😍

 メールいただきありがとうございました😃」


9月16日

A「雨上がりで、今日の月きれいです!」

E「ありがとう💓」

F「今玄関出て、月見て来ました。明日が楽しみですね、まん丸お月様🌕」

D「明日は団子を作って食べながらお月見会ですね~🍡」


9月17日

G「こんにちは~今日は中秋の名月ですね。イオンのつづみ団子で買ってきました。

乱視なのできれいに見えないのが残念ですが、団子は食べます。明日が満月🌕です」


堤団地にこにこ体操のライントークです

暑さを忘れる、ホッコリ感が伝わりましたか?

結局は、団子に落ち着きました😅

にこにこ体操は、毎週水曜日(月4回)10時から

堤団地集会所でよかトレ体操をしています