2024年9月2日月曜日

すこやか広場/子育てサロン

 先週は、

ゆっくりなのに非常に強い台風襲来のせいで

日本列島は、被害を受けたところがたくさんありました

公民館も、8/29・30と

避難所となり、各種開催事業が延期・中止となってしまいました。

週明けの今日は、台風一過の晴天

昨日9/1は、防災の日ですが

台風に備えたことで、防災について改めて意識することになったのではないでしょか😄

非常持ち出し袋は、それぞれの家庭によって中身が違います。

子ども連れの方の非常持ち出し袋の中身は、

マザーズバッグの中身と同じですよ!

さて9月のすこやか広場は

2日・9日の2回です

今月は祝日の2回が、とも月曜日なので😓

おむつと安心定期便のポイントをもらい忘れないようにしましょうね