2024年7月25日木曜日

内緒だけどね(^.^)

 公民館で行う子ども対象のわくわく広場では

毎回、子どもたちの屈託のない会話と笑顔が

周りを和やかに元気づけてくれます

制作も充実しており

子どもたちは完成品を手に

満足げに帰宅していきます

今日のわくわく広場はペットボトルハンギングを
作りました

はい、完成❕ みなさんの力を借りてですが😅

まだまだ大人の手を借りなければ

完成までは到達しないでしょ、と

たかをくくっておりましたが、

子ども達は、器用に、自分らしく制作し

それぞれに完成品を見せてくれました

ムムム…素晴らしい…❕

久しぶりに工作に参加した私は

両面テープをはがすのも、

白マジックのふたを開けるのも、

ペットボトルのキャップに紐を通すのも

同じ班のみんなに手伝ってもらいました😅

内緒だけどね(^.^)