2024年6月4日火曜日

身体軽やか 人生初体験!

  先日、仙酔峡から阿蘇中岳山頂までハードな登山を

しました。稜線の両サイドは、活火山の恐ろしい不毛な

谷底、山頂付近は岩だらけ、気を抜くとケガをするような

ところでした。



その後、3日間は「痛ててて~」筋肉痛に襲われました。

しかし、その後、自分の身体の変化に驚き😮

再生したかのようなすがすがしさで、絶好調😝

初めての経験でした。

好調さはひと月たっても継続中です!

フルマラソンや過酷なトレーニングしている人に聞くと、

「味わっている感覚よ」という事でした。

私は嬉しい初体験でした。

皆様にも何か嬉しい初体験ありますように!