2024年5月8日水曜日

チョコレート

~祝うたァ~

今年も博多どんたく港まつりは

230万人の人出で賑わい

2・3・4日の熱い3日間を

終えたのでした(2日は前夜祭)

3日、どんたくに向かうバスで、校区の方と偶然乗り合わせました
本舞台での出番を終えた控室に「チョコレート」の差し入れをしてくれました
13時51分出発のパレード待合場所冷泉公園には参加団体が続々集まります
青パトも今日だけは花バスのようにデコレート✨✨✨

冷泉公園に集まったどんたく隊が、思い思いの格好でパフォーマンスを
披露しながらパレードで練り歩きます
パレードの道のりだけでなく、舞台から舞台へと歩き続けた歩数は
なんと1万6千歩弱!
次の日のために早めに終えた「直会」の最後に食べた「チョコレート」が
とても美味しく、疲れた体を癒してくれました。