2024年3月6日水曜日

fooさんの弾き語りコンサート

 ボーカルユニットのfooさんが

弾き語りコンサートに来てくれました!!

昔から愛されている名曲をたくさん歌ってくださり

とても心温まる時間でした。

時には涙して聞いている方も・・・


現代、音楽を聴く手段はたくさんありますが

目の前で生で聴く歌ほど素敵なものはないと

改めて感じました!!


歌だけではなく、笑いを含めた素敵なお話しもしていただき

とてもいい雰囲気♪


最後にはじゃんけん大会!

勝ったお2人には素敵なプレゼント☆

なんとタンバリン(^^)

そのタンバリンを使って

最後はみんなで大盛り上がりでした!!

あっという間の1時間半でしたが

素敵な時間を過ごせて大満足です♪