2024年3月12日火曜日

好評です、マイソング・マイヒストリー🎵

 先月から始まった

マイソング・マイヒストリー。

次回の発表に向けて

1ヶ月の間、選曲とMCを練り上げ

8日は8名の参加者がありました。

エピソードは個々の思い出を

時には笑いで、時には涙で飾り

曲目は、アイドルソングからクラシックと

多様なものになりました。

中には、映像を交えた発表者もあって

今回も賑やかに意義ある時間を

共有することが出来ました😄




人前で話すのは苦手とおっしゃる方も

ご自分の思い出はストーリーが

心にしっかり繋っているので

お話される皆さんの瞳は

キラキラしていましたよ✋👀

来月は4月5日を予定しています

新規さんも大歓迎です😀


~お知らせ~

マイソング・マイヒストリー発案者の

松田健司さんが急逝されました。

松田さんの意思を引き継ぎ

今後もマイソング・マイヒストリー、

仲間たちとともに続けて参りたいと

思っております。

ご冥福を心からお祈りいたします(合掌)