2024年1月12日金曜日

Zoomで出張にこトレ

 樋2ふれあいサロンに

館長がZoomで参加

参加者の皆さんと2か月ぶりのご挨拶と

座ってできる、にこトレ(よかトレ)をしました


Zoom開始時、音が出ない

アクシデントがありましたが

参加者の皆さんは、温かく見守って、

待ってくださいました。

ありがとうございました。

いつもの点呼

みなさんの返事の声が

心なしかいつもより

大きく聞こえたのは

気のせい?

画面の館長の動きと

掛け声に合わせて

参加者が体を動かしています。

30分程度ですが

館長と参加者で

同じ時間を共有し

楽しく過ごしていただけたようです

この日のサロンは、この後、福笑いをするというので

福笑い用のアイマスクを手作りしていました

福笑いの顔よりも

アイマスクしているみなさんの顔の方が

笑いを誘ったかも😁

つぎのZoomの出張にこトレは

1/20(土)堤団地のふれあいサロンにおじゃまします!