2023年10月25日水曜日

キラ・キラ・キラ✨

 城南区南片江にある

老人福祉センター「寿楽園」

シニアの教養の向上、娯楽の場として

シニア教室等を開講していますが

19・20・21日の3日間は

年に1度の合同発表会がありました

堤丘校区にお住いのお元気なシニアさんも

舞台でキラキラ輝いていました😀

舞台を終えてホッと一息。はい、集合写真を撮りましょう😀
そうそう、毎年撮るように前列は座って、さあ、ポーズ!
キラキラの笑顔、素敵でした。

写真は、フラダンスサークルのみなさん。他にも、クラシックギター、手話ダンス、
舞踊、マジック、ハーモニカ、フォークダンス、朗読などのサークルがあり、
3日間にわたり30団体のサークルさんが、日々のお稽古の成果を発表されました。