2023年10月5日木曜日

笑顔のパワー

 突然ですが、クイズです。

子どもはたくさんして、大人になるとすご~く少なくなるものな~んだ?

答えは😄笑顔 です!

幼い子どもたちは、何がそんなに楽しいの?というくらい

ケラケラよく笑うので、自分もつられて一緒の時は、よく笑っています。

9/29(金)西日本典礼の若いお二人に笑いヨガを教えていただきました。

明るい秋山さんと坂東さんに囲まれHappy!

子どもにかえるおまじないとポーズ

「いいぞ!」「いいぞ!」「イエイ!」を織り交ぜながら

・ジョギング笑いや

・フルーツ狩り笑い・本を読んで笑う・すすき笑い・有難う笑い

など、いろいろ趣向を変えて、た~くさん笑いましたよ。

タイトルだけだと、どんな笑いか気になるでしょう。

公民館に笑顔の花がさきました。皆さん晴れやか!

笑うことで明るく生きましょう😄