2023年5月19日金曜日

博多どんたく城南演舞台で…

 当館の子どものサークルで

キッズダンスをしている

Star Light Kids dance  team

コロナ禍で、なかなか発表の機会がない中

毎週火曜日に

小学1年生から、

中学生までの13人が

練習を頑張っています。

昨年秋に開催された城南ふれあいフェスティバルでは

当校区代表として

舞台でダンスを披露しました。

今年は、4年ぶりに

博多どんたく城南演舞台が設置され

この舞台にも出演することができました。

その時の舞台の動画を保護者の方から

提供いただきました。

少し短くしましたので、ご覧ください。



火曜日の夕方の練習で

頑張っている子どもたちと

それを応援する保護者の皆さん

今年は、

校区のお祭りの舞台に参加できるといいですね