2023年3月21日火曜日

おじゃまします(^O^)/

 令和3年10月から始めたZoom(デジタル化支援事業)の

マンデーにこトレが3月20日の27回目をもちまして終了、

4月からは、「出張にこトレ118」とネーミングも新たに

各町内のふれあいサロンにおじゃますることとなりました😀

本番を前に各町内で”プレ”出張にこトレを行い、

樋井川2丁目では来年度に向けて

さっそくのオファーをいただきました👌

みんなで軽く脳トレ。
タブレットを持ったボランティアさんが皆さんの様子を
公民館のホストに届けてくれます。

Zoomでは、リアクションをつけて話します。
「元気ですか~?」
「はい、元気ですよ😊」

みんなで楽しく体を動かしていきましょう。

よろしくお願いします✋😃

この日のサロンでは、折り紙で女雛(めびな)・男雛(おびな)をつくりました。
後日、ボランティアさんが公民館に完成品を届けてくださいました。