2022年8月27日土曜日

白熱!モルック!!

 本日は当館で2回目のモルック体験でした!

簡単なルールと動きで直ぐに始められるスポーツです


このブログは実習生の井上が書いているのですが、

白熱した試合内容と皆さんの元気に驚かされました!

会場では最年少でしたが、

皆さんのようにパワフルな大人になりたいと感じました!


片付けでは皆さんのご協力もあり、

想像より速く終わらせることが出来ました。

ありがとうございました!


今後も様々な行事がございますので、

積極的なご参加お待ちしております!

社会教育主事実習でこの1週間頑張った

井上さん(福岡大学3年)のブログでした。

実習での経験をとても楽しかったと締めくくってくれました😄

この経験を今後にいかしてもらいたいと思ってます。