2022年7月20日水曜日

withコロナの時代

曇天の中開催された高校野球福岡県大会、久留米市野球場
ブラスバンドの応援はなく、金属バットの快音が響いていました


 スポーツ大会や祭りイベント、地域行事など

感染防止のガイドラインを守り開催するのも、

中止や延期、辞退や縮小する判断をするのも、

withコロナのご時世になってしまいました。

どのような事態になったとしても

未来への希望は持っていたいですね。

9人制実業団バレーボール大会
受付で検温・消毒・名簿記入。
マスクに黄色のポッチをつけました
残念ながら女子の部は
参加チームが減ったため中止になりました
選手以外は全てマスク着用です


堤校区と合同で予定していた「ママさんバレー審判講習会」も
中止になりました