2022年1月30日日曜日

公民館だより2月号をお届けします

 毎日オミクロン株による感染数激増の

ニュースが報じられています。

福岡にもまん延防止措置が発せられました。

とはいえ、私たちが注意することは今までと同じです。

ゆるんでしまいそうになっていた意識を

再確認する今日この頃です。

公民館だより2月号ができましたので

ご案内します。

1面

2/6実施予定の家庭教育学級会は感染拡大防止のため
中止とします。

2面

感染拡大防止のためそれぞれの事業が中止になる場合があります。

実施の場合でも

①マスク着用(不織布マスクが望ましい)

②検温して来館(自宅で検温後、平熱を確認して来館してください)

③手指の消毒(玄関ロビー・トイレの外にアルコール設置在り)

③座席は間隔を取って設置しています

④部屋の入場者数は定員の半分以下にしています

⑤30分ごとの窓開け換気とファンを使っての換気の実施

このような対策をとって

事業を行います。

皆さんの協力をよろしくお願いします😌

2/6(日)家庭教育学級会は中止となりました(2/1(火)追記