2022年1月26日水曜日

みどころさんぽ覚えてますか?

 昨年秋に実施された

城南区みどころさんぽ

というイベント

覚えていますか?

集まらず

時間や場所にとらわれず

一人または家族で

各自思い思いの散歩を楽しむイベント

開催期間中に10万歩または5万歩を目指して歩き、

日常生活や散歩などで歩いた歩数を記録するか、

城南区の見どころに設置されたキーワードを見つけると、

景品に応募できました。

その10万歩部門に参加し応募した

当校区の島田さん

なんとたった3人しか当たらない10万歩賞に当選!

年明けから運がいいと

喜んで公民館まで賞品を見せに来てくれました!

島田正太郎さん(堤団地在住)

オミクロン株の蔓延で、巷では暗いニュースが多いのですが

公民館に、うれしい話題・明るい話題を

持ってきてくださる地域の方に感謝です😊