2021年10月13日水曜日

城南区みどころさんぽ 参加してみませんか?

 区で、例年秋に実施されていた「ふれあい城南フェスティバル」が、

新型コロナウイルス感染症の影響で、昨年、今年と開催を見送られました。

が、今年は代替イベントとして「城南区みどころさんぽ」が開催されることになりました。

「城南区みどころさんぽ」って何?

と思われた方に…

集まらず

時間や場所にとらわれず

一人または家族で

各自思い思いの散歩を楽しむイベントです

ぶらりと散歩に出掛け、区の魅力を再発見しましょう!

開催期間

 令和3年10月15日(金曜日)から令和3年12月15日(水曜日)

詳しくはこちらを


参加方法
 (1) チラシをもらおう
   区役所や各公民館で配布しています。
 (2) 散歩をしよう
   🍁10万歩賞・5万歩賞:日常生活や散歩などで歩いた歩数を記録する(開催期間中

           🍁城南区の見どころに設置されたキーワードを見つける(キーワードは11校区のうち9校区に設置)

10万歩賞・5万歩賞・キーワード賞めざし景品に応募しましょう😀

希望者には歩数計を当公民館で配布しています(先着60個)