2021年12月26日日曜日

子どもたちはすぐに覚えてしまいます!

 12/11(土)に開催したわくわく広場

中村学園大学児童文化部の皆さんの企画で

子どもたちとクイズやダンスを楽しみました。

その様子が、地域コミュニティ紙に掲載されました。


子どもたちのコロナ対策にも留意して

声を出さないようにゼスチャー伝言ゲームにしたり

ダンスも間隔を取りながら楽しみました。

特にダンスは

大学生が振付し

子どもたちに教えながら踊ります。

子どもたちは、先ず振付を一通り習うと

音楽に合わせて1回

そして本番

たった、それだけなのですが、

とても上手に踊りました!



中村学園大学児童文化部の皆さん
ありがとうございました😄