2021年12月25日土曜日

認知症予防教室、修了しました

緊急事態宣言に伴い中止・延期となっていた

城南区保健福祉センター主催の

「楽しく脳トレ!認知症予防教室」(全5回)が

24日、無事全行程を修了しました



「5回、頑張りました」

「おかげで、楽しい時間が持てました」

と、参加者からは喜びの声をいただきました

どなたも生き活きの表情です。

そして最後は「黒田節体操」で締めくくります




運動から始める認知症予防

脳トレを楽しく、笑顔で学習することが出来ました

スタッフの皆さまありがとうございました😄




保健福祉課の皆さん(佐々木さん・岸川さん・筑地さん・本間さん

              堀さん・細本さん)