2021年12月24日金曜日

サンタはだあれ?

 12/20(月)のすこやか広場は

今年最後の子育てサロンでした。

そして、クリスマス会を楽しみました。

ツリーのデコレーション

クリスマスリースづくり

サンタさんと一緒にじゃんけんゲーム!

など、

社協委員さんや民生委員さんを

中心としたボランティアのみなさんが

準備してくださいました。

さ~て、フィンランドから

サンタさんが来てくれましたよ!

あらっ どこかで見た顔?!

あ~ わかった!!

今日はクリスマスイヴ

ちびっ子たちのおうちには

サンタさんが来てくれるかな?

年明け1月のすこやか広場は、17日・24日です。

子どもたちだけでなく

ママさんたちもノビノビしに来ませんか?