2021年6月19日土曜日

お待たせしました~!

 6月21日から、公民館も活動を始めます。

サークル等の施設利用もOKです。

ただし、7月11日までは20時までの利用となります。

夜間利用サークルはご注意ください。

また、活動再開にあたり、

今まで同様のコロナ対策は実施いたしますので

皆さんご協力よろしくお願いします<m(__)m>

学校施設開放事業も同様です。

堤丘小・長尾中学校の施設利用も6/21から再開し、

20時までの利用となっています。

5,6月に予定していた公民館主催事業も

やっと開催することができます。

皆さんの来館をお待ちしています。

下記のそれぞれをクリックしてもらうと、詳細が分かります😊

7/2 布の魅力とひみつがわかる(福岡市美術館出前講座)

7/3 夏の寄せ植え

7/9 福岡市防災センターでVR(バーチャルリアリティー)体験

7/11 eスポーツ体験

7/16 思い出の赤塚不二夫さんを語る

詳細は全戸配布の公民館だよりにも掲載しますので、ご覧ください。

6月末までには校区の皆さんのところに届く予定です。