2021年3月2日火曜日

あっという間に3月

 三寒四温を繰り返し、春本番


お雛様に寄り添うさげもん

梅の花とボケの花が賑わいを添えます
今回は
毎週日曜日 笑点でのお題あるあるを紹介します


18歳と81歳の違い

😃 偏差値が気になる  18歳

   血糖値が気になる  81歳

😃 まだ何も知らない  18歳

  もう何も覚えていない 81歳

😃 早く二十歳になりたい 18歳

  出来るなら二十歳に戻りたい 81歳

😃 自分探しの旅をしている  18歳

  行方がわからず、皆が探している 81歳             わが身に、当てはまる事があるみたいで、ドキッとします。

3月と言えば卒業のシーズン

行事もなく、マスク姿の、薄い卒業アルバムの話題に

心が痛みます。

それでも様々の工夫を凝らされた思い出の日々!

特別思いを懐かしむ日が、きっと来ると信じます。

別れと出会いを繰り返し、新しい道へ、幸多かれと祈ります。