2020年10月28日水曜日

小さい秋見つけた

 大人の遠足in志賀島

今年度から当館で活動しております『ゆるりフラサークル』

秋晴れの清々しい日に、自然の中で踊って来ました。







海に向かって気持ちいい。

風が冷たい。音楽を消してしまうほどの波の音は、いい感じのカウントとなり、妙にそろう。


志賀海神社に参拝











私が、お参りしている間、まさか皆が子どものように、椎の実を拾っているとは、思いももよらず、可愛いです。










漁師の奥さんが、椎の実を香ばしくいって下さり、懐かしく食べました。























マキの実、赤い所があまくて美味しい。

子どものように、笑って、踊って、食べて、楽しい一日でした。

秋ですね、いい季節です。