2020年9月1日火曜日

スマホ教室 その2

 8月31日、スマホ教室セカンドステージを開催しました😊

とても暑い午後からの教室でしたが、参加者の8割が

1回目の受講者で、皆さんの意欲が感じられました。

今回は、ちょっぴりステップアップです。


日頃コマーシャルなどで聞いたことのある言葉

ギガにWi-Fi、アプリにライン  どういう意味❔

なるほど、そういう意味。。。だったんですね


そして、今やキャッシュレス時代、スマホで安全にお買い物です。


分かり易い説明で、何度も練習しました。

さてさて、コンビニデビューできるかな(笑)

最後にブログの開き方も教わり、

今回の教室は無事終了

皆様お疲れさまでした。