2024年8月28日水曜日

そんな堤丘公民館(^^)

福岡大学から社会教育主事実習生がやってきました!

本日(8月27日)は初日です

朝からの緊張も昼前には解け(ているように見えました😅)

午後からのサークルさんに

福大つながりの講師がいらっしゃったので

ご挨拶をさせてもらいに行きました(講堂までですが💦💦)

火曜日のサークル元気体操の講師は、大学の先輩に
なります。頑張ってね、と声を掛けてもらいました

公民館での日常には”挨拶”がたくさんでてきます

堤丘公民館は挨拶からの会話を大切にしているのです😀

勤務終わりに談笑するサークルの一会員さんと補助要員さん
「ここの公民館は来やすいわ」と嬉しいお言葉😀