2024年8月14日水曜日

パトロール

夜になっても一向に下がらない気温...
熱帯夜の毎日ですが
8月1日は青育連の夜間パトロールがありました
「暑い暑い」と言っても
気温はどうしようもないですね😅
思い思いの熱中症対策をして
それぞれの町内へ出発!

堤団地チームです。石橋会長も参加、ご挨拶をされました。


堤1丁目チームには、堤丘小の溜校長先生も参加していただきました。
青パトも出動です🚔

樋井川1・2丁目は一緒に回りました。
待機場所の公民館には青育連大貫会長が残られ、皆さんを
見送りました。

ビブスの回収は、後日ということで
それぞれの行先での解散となりました。

本当に、本当にお疲れさまでした💦