2024年7月2日火曜日

ババちゃんの時事放談

 タイトルだけ見ると

【 時事放談 】

少し難しい話なのかなと・・・
想像していましたが
政治が不得意な私でも
スムーズに頭の中に入ってくる
お話ばかりでした!!


今最も話題の都知事選の話から
世界の主導者の話まで・・・
地域のネタや冗談を交えて
わかりやすくお話していただきました(^^)

政治を身近に感じられるいい機会でした!

最後は
【 シルバー川柳傑作選 】

これまた面白い☆
みなさん声を出して大笑い!

ユーモアたっぷりであっという間の
1時間半でした♪


たくさんの方がご参加いただき、
ありがとうございました(*^^*)

まだまだ政治も奥が深そうです・・・