2024年5月28日火曜日

eスポーツ体験会

 eスポーツ体験会

最初は肩慣らしで、ミニゲーム→
 4人タイミングを合わせて魚を捕まえる。
 4人のタイミングが合わないと魚は捕まらない!
 合わせるのが難しいゲームでしたが、高得点も出てました(*^^)v
 次は個人ゲーム、手の振動でビンの中の飴を出したり、リズムゲームで
 身体を動かしたり運動系のゲームでした!
 ミニゲームが終わると、待ちに待ったボーリング!
 人気のゲームみたいで、流石皆さんお上手(*^▽^*)

 今回は未経験の方が参加されていて、「ゲームはどうでしたか?」
 と尋ねると「楽しかったから次回は友達を誘って参加したい」
 と言ってもらえてとても嬉しく思いました(^^♪
私は久しぶりのカメラ担当でしたが、やはりeスポーツは盛り上がる😊
写真撮るの忘れて応援していました😅💦

次回は6月18日(火)10時~12時に予定しています
健康づくりや仲間づくりを目的に参加してみませんか😄