2024年4月21日日曜日

今年度初 Zoomで出張 にこトレ (^o^)丿

 今年度 最初の出張にこトレは、堤団地のふれあいサロンにお邪魔しました😊

今日のにこトレ体操は→
  腕を上げる・体をそらす・頭を回す・唇や舌の体操をする・ 
  顔から首のリンパを流し、30分ゆっくり時間をかけて行いました。
  始めから終わりまで、笑いが絶えないにこトレになりました。
 
にこトレのあとのプログラムは
ゲーム大会 
今回初めて、子どもの飛び入り参加が!
磁石でくっつくダーツとペットボトルボーリングをやってみました😄
楽しかったかな?😁

今日は有難うございました! 次回もよろしくお願いします(^^♪