2024年3月15日金曜日

出張にこトレ😊

 今年度最後の出張にこトレは樋井川2丁目のふれあいサロンに
お邪魔しました。

にこトレ→公民館にいる館長とサロンに参加されている皆さんを
Zoomで繋ぎ、会話しながら楽しく運動をします。
館長がその時のサロンのプログラムに合わせて体操を組み立てます。
合唱の時は口の運動だったり、工作の時は指の運動だったり、
その他  リンパを流したり、脳トレだったり…etc.
椅子に座ったまま運動できるのが良いですね😉

この日はたまたま、公民館に来られていた堤団地会長も飛び入り参加 (^o^)丿

各町の皆さん、いつも暖かく迎えていただき、ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします😊