2023年10月29日日曜日

おまわりさんの実習

 警察学校在学中のおまわりさん(見習い?)

が、先輩おまわりさんと巡回実習をしていました

左)研修中のおまわりさん 右)トレーナーの先輩おまわりさん

警察官立ち寄り所である当公民館

毎日、おまわりさんが立ち寄り、

近況を尋ねてくださいます。

その寄ってくださるおまわりさんのおひとりが

勉強中のおまわりさんだったのです。

以前警察学校を卒業したばかりのおまわりさんが

立ち寄っていただいたことを

ブログに挙げさせてもらっていますが

地域を見守ってくださるおまわりさんが

またひとり増えようとしています。

堤丘をよろしくお願いしますね