2023年10月18日水曜日

おかげさまで!

10月15日、小学校と地域の合同運動会は

皆さんの日頃の行いが良かったのか、

晴天に恵まれ、予定通りの開催となりました。

運営に協力いただいた諸団体の皆さん、お疲れさまでした!

おやじの会の皆さん。前日・当日早朝からテント張や
駐車場の警備に協力いただきました。

体育振興会の皆さん。準備期間はもちろんテントの運搬や
当日の受付、進行とたくさんの仕事をこなされました。



そして何よりも地域競技に参加された地域の皆さん。
当日の飛び入り参加も多く、「楽しかった」の声が
あちらこちらで聞こえました。

お疲れ様とありがとうの感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。