2023年9月26日火曜日

スポットライトは全員に

 再開から呼び名も新たに

社協主催事業「いきいきスポット堤丘」が

21日に開催されました。

岡部社協委員と坂田民生委員の受付嬢😁
参加者に優しく声掛けし出席を確認しています。

手作り感満載のみんながスポット!(主役)

今回は、そんな感じを受けました👍

水地社協会長のご挨拶。今日もいろいろ
取り揃えておりますよ~😉

最初に、食進会の森会長(手前)による健康ストレッチ。
認知症予防体操では参加者から笑い声が広まります😀
体操サポートは喜々津民生委員さん。

グループ「あすなろ」によるオカリナ演奏。

オカリナの美しい音色で、参加者は歌を口ずさみます。

選曲もばっちりでした!

そして最後は、校区在住の太極拳講師村瀬さんによる太極拳演舞。
型や呼吸を教わり、参加者も一緒に「1・2・3」
来年は堤丘公民館にもサークルが立ち上がりそうな勢いでした。

これからも、「いきいきスポット堤丘」を

楽しみにしています!😀