2023年8月24日木曜日

冷蔵庫の中身はなあに?

 残暑厳しいですね(;^_^A

日中は当然のごとくクーラー・扇風機がフル回転。

日が暮れてもなかなか手放せない方も多いのではないでしょうか。

クーラーも大活躍ですが、やはり大活躍の筆頭は新三種の神器「冷蔵庫サマ」かな

冷たいってスゴイです。扉開けただけで気持ちいい・・・

食材・薬・「安心情報キット」なんでも入れられる優れもの!

ウチの冷蔵庫には瞬間接着剤も入ってるかな?

便利な家電上手に使って暑い残暑を乗り切りましょう!

福岡市社会福祉協議会ホームページより引用

※「安心情報キット」は、各校区において

民生委員やふれあいネットワークのボランティア等から配付しています。

配付を希望する方は、お住まいの区の社協事務所にお問い合わせください。

詳細は下記福岡市社会福祉協議会ホームページをご参照ください。

https://fukuoka-shakyo.or.jp/service/senior/senior_seikatu/20210324_5.html