2023年5月24日水曜日

トライアングルの関係 パート1 

 5月20日、堤丘小学校土曜授業の日に

おやじの会の企画・運営で「堤丘フェスタ」が実施されました

1部は各ブースでの体験会、

2部では全員が逃走中!を楽しみました


1部の体育館では

タグラグビーやドリブル鬼ごっこなどの球技です

「パスパス!」「待って、こっちこっち」

体育館内は大盛り上がり!



またプレイルームではドミノに挑戦!

アルゴリズムのように並べる位置を工夫、

アドバイスはボランティアの保護者さんです

ほかにも視聴覚室ではみんなでダンス!

モニターを見ながらダンスに挑戦!

先生も一緒に踊りましたよ😄


子ども達と先生と保護者さんのトライアングル。


笑顔いっぱいの土曜授業でした

謎解きと2部の逃走中は次回、お伝えします😀