2023年5月13日土曜日

お友達になろう


 当館の人気講座の中に

スマホ教室がありますが、

あともう少し聞きたい、

専門用語がわからない、

Wi-Fiのとりかたをもう一度…

などなど要望が増え

講座以外の時間に

質問されることが

しばしばありました。

が、皆さんの熱意に押され


私達で何かできないだろうか…?


と考えた結果

職員は奮起しましたぞ(笑)

少人数制ですが

スマホに近づくお手伝いを

させていただくことができました。


目標をたてて

今日はここまで、と

会話しながら、

和気あいあいと😀

次回は、何を勉強しましょうか、

みなさまお疲れさまでした。