2023年4月30日日曜日

見ててね(^.^)

 「はい、先生」

発表は、元気に手を挙げて

「あっ、お母さんだ」

ちょっと照れました😄

初めての参観は、下の子を連れて、またご両親そろって参加されていました

1年生の初めての参観日(25日)

外は雨模様でしたが

教室前にはたくさんの保護者さんが!

教室にはみんなで作った似顔絵が。廊下には一人一人の給食当番表とエプロン。

1年生の皆さん

学校には慣れましたか?

自分でしなければならないことが

たくさん増えましたね。

だけど、自分でできる事も

たくさん増えましたよ😀

廊下も所狭しと保護者さん。放課後は体育館でわいわい広場の体験がありました。

これからもたくさんの行事が待ってます。

楽しく学校生活を送ってくださいね👋😉