2023年2月25日土曜日

春よ来い

~コーラスを楽しむ~ドレミファコーラスの

第2回を2月19日に開催しました。

春を待つ歌を集め、お口の体操、指の体操、ドレミで発声と

基本の練習から始めます。

今回のちょっとしたサプライズに、

すこやか広場に顔を出してくれる「ななちゃん」を交え

♪歩き始めたななちゃんと~♪

と皆さんで合唱しました😀

後半は、皆さん思い出の昭和ソングを

口ずさんでおられました

曇り空の少し肌寒い日でしたが

楽しい歌声と、明るい笑顔の交差する

ゆっくりとしたひと時をすごせました。

来月19日は、長尾中スプリングコンサートに行きます。

公民館でのドレミファコーラスは

ありませんので、お間違えのないように。