2022年10月7日金曜日

行ってらっしゃ-い❕

爽やかな秋晴れの一日、になるはずだったのですが

「さわやかウォーキング」のその日(3日)は

真夏のような暑さになりました 💦

今日は健康科学研究所より健康運動指導士をお迎えして

当館から片江中央公園折り返し、片道1.5キロのコースを歩きます

歩く前の軽い体操を済ませ、暑さに負けず

「行ってきま~す!」👋

   新保裕一郎 指導士

   歩く前にストレッチ
    水分補給も大切です

           行ってきま~す❕

約1時間かけて帰館した皆さんの笑顔と汗が印象的でした

「さわやかウォーキング」は校区環境衛生連合会で長く続く人気の事業です