2022年10月5日水曜日

市民総合スポーツ大会

 天高く馬肥ゆる秋、季節はすっかり秋ですね😀

10月1日、3年ぶりに市民総合ママさんバレーボール市大会(区対抗戦)が

福岡市総合体育館-照葉積水アリーナで開催されました。

各区を勝ち抜いてきた28の精鋭ママさんバレーチーム。

立派な体育館で仲間と好きなことができる喜びが全身に溢れていました。

広いアリーナで28チームが一斉に入場する様は圧巻でした。
入館前には、検温と消毒、観客席もそれぞれ区ごとに座ります

理事長、副理事長の挨拶と、優勝カップ返還・チーム代表の言葉
さまざまな思いを胸に開会式は粛々と進みます

 城南区からの応援に地域支援課千代島係長が
駆けつけてくださいました

ママさんバレーボールでは、チームから審判やラインズマンをだします
しっかり審判講習会で勉強を重ねているのです


城南区の結果は、と言いますと
奮闘するも1回戦・2回戦で片江・七隈・堤丘校区と全出場チームは負けてしまいましたが
どの試合も心に残る良い思い出となりました
何より、楽しかったのでは❔😉

皆さま、お疲れさまでした‼