2022年9月20日火曜日

久しぶりのラダーゲッター

9/16(金)モルック続きだったニュースポーツ体験会

スポーツ推進委員の濵松さん、木村さんの進行で

1年半ぶり、ラダーゲッターを楽しみました。

【ロープでつながれた2本のゴムボールを、

離れたラダー(はしご)に向かって投げて、引っ掛け、

チームで21点を目指すゲームです】

3人ひと組の、8チームで、対戦相手を変えながら

白熱した戦いが繰り広げられました。



今回、人数合わせで私も参加、見ているより、

参加した方が、断然楽しい、でもコントロールは難しい!

さらに、ゲームもさることながら、話も弾むし、

お人柄も垣間見られ、楽しすぎました。

とっても、ユニークな仲良し3人組と対戦、

今日初めてここで一緒になりました!

なんだって~!びっくりするほどの仲良し感でした。

一人で参加でも、お友達できちゃいます。

きょうは、片付けもみんなで行いました。

これからも、スポーツ推進委員さんが、

新たなスポーツを紹介してくださるそうです。

どうぞ、お楽しみに!