2021年10月4日月曜日

始めました! マンデーにこトレ

 よかトレ実践ステーションに認定されたものの

このコロナ禍で、思うように体を動かす機会がありませんでしたが、

緊急事態宣言解除に満を持して10分間の「にこトレ」をZOOM配信しました。

参加者がボチボチ入室してます

内容は、地域保健福祉課制作の「にこトレ体操」を参考に

上半身から下半身への動きをBGMの流れに合わせると

オリジナルの体操が出来上がりました。

さあ、胸を開いて
来館者も飛び入りで
背中の筋肉を伸ばします

お膝の調子はどうですか?

画面の向こうの皆さん、しっかり声はとどきましたか?

短い時間の、ゆる~いストレッチですが、いい汗かきました。

次回は、10月18日を予定しています。(月曜日の10時~です)

ミーティングID・パスコードは、前日(10/17)の当館ブログをご覧ください。

次回の皆様のお気軽なご参加、お待ちしてます。