2021年9月28日火曜日

ホワイトボード

 当館には、玄関入口右側と事務室に

ホワイトボードが掲げてあります


休館中の公民館。予定はありません

事務室の方は、毎日のスケジュールや予定が

一目瞭然でわかるように

事業によって、予定札を色分けしています

しかしながら、この一年は

緊急事態宣言やまん延防止で

事業が中止や延期になり

✕ ✕ ✕ の連打でした😑

中止になった9月の予定


予定は未定? 笑顔が待ち遠しい毎日です

向こう2か月先までの予定を入れるのですが

早いもので、12月が顔を出しました

夕方も、6時になると暗くなり

もう鬼も笑わない時期となりました