2021年7月25日日曜日

子どもたちの夏休みが始まりました。

 昨年はお盆を挟んでの10日ほどの夏休みでしたが

今年は、例年通りの夏休みの始まりです。

とはいえ、学校でのプールの授業は見送られていました。

夏休みといえども、学校のプールは開放されません。



城南市民プールも、完全予約制で

8/1までの予約枠はすべて埋まっています(^-^;

夏休みといえば、プール!

とは、いかないこのご時世

いろいろなことができない今

コロナ禍の終息が一番ですが

ほかにも何か方法がないのかなぁ~

と、ついため息です😓

とはいえ、できることを探して楽しみましょう!

明日、明後日と、公民館では、子どもたちとスーパーボールとスライム作りをします。

その様子は後日お知らせしますね😄