2021年5月28日金曜日

緊急事態宣言が延長されそうです

5月12日からはじまった福岡での緊急事態宣言


31日までとのことでしたが、

テレビのニュースでは、

『延長やむなし、

あとは、延長をいつまでするのか』

ということが盛んに言われています。

日々の新型コロナウィルス感染症陽性者の数は

減少してきていますが、

入院患者数、重症者数はまだまだ高く、

医療関係者の皆さんの奮闘が続いています。

ここは、我慢のしどころなんですね。

医療従事者に方々の頑張りに報いるためにも、

私たちもできることをしていきましょう。

その中の一つが、ステイホームなのですね。

1年以上続くこのステイホームのお願い

ワクチン接種が進めば、トンネルの先も見えてきます。

コロナなんかに負けないぞ!

ステイホームでもできる・・・

ステイホームだからできる・・・

人によって様々ですが、ストレスをうまく解消して

この危機を乗り越えたいものです。