2020年11月25日水曜日

堤丘っ子プチ運動会

 11月22日、いい夫婦の日の日曜日。

曇り空の中、プチ運動会は、静かにそして盛大に開催されました。

種目は 全力ラジオ体操・玉入れ・ドッチボール・ボール渡し競争・綱引き

    エキシビションリレー・〇×クイズ・チーム対抗リレーの8種目です。

玉入れ

 ドッチボ|ル   
  

ボール渡し競争    
  

綱引き
リレーの盛り上がりは
                 いつの時代も


全集中❕

校区体育振興会内「球遊クラブ」の

担当者を筆頭に

PTAやオヤジの会等

沢山の方々の協力と

何よりも

堤丘っ子の神がかり的なパワーで

競技は、予定より早く進み

雨にあうこともなく

お天道様も

エールを贈ってくれたようです。

先生方も見守る中

優勝チームに

プチすてきなトロフィーと景品





コロナ過の運動会、制限はありましたが、自由にのびのびと忘れかけていた

笑い声・みんなでつかむ達成感・友達への思いやり

みんなとてもいい笑顔で幕を引きました。

大人達は筋肉痛・・・😖